07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


雨の日曜日 

雨が降ったりやんだりの日曜日。

子供達はいつものようにDSに夢中。

こんな時は仲がいい

子供にゲームをやらせるのは反対って人が多いだろうけど、こうやって2人で仲よくやってるのを見ると、ちょっとほほえましく思ったりもして、これはこれでいいんじゃないかなぁって思う。

そりゃ~、やりすぎはよくないけどね。

いつまでも仲のいい兄妹でいてほしいなぁと思いながら、ちょろっと眺める父であった・・・。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

私のDSは右の色です。
そーいえば、どこに行ったんだろ?

昨日片づけていたらゲームボーイが出てきた。
これって捨てるべきなのか・・・

いつまでも仲良くいて欲しいですよね。
仲良くいてくれますよ、たっちぃのお子さんなんだから、優しいお子さんだと思います。
まんまみーあさん
ゲームボーイって実物を見た事なかったりします。
そういえば、ゲームボーイアドバンスのカートリッヂだったら、DSで使えたりしますよね。

子供達が大きくなったらどんなかなぁって楽しみだったり、今のままでいて欲しいような気持ちもちょっとあったり、な~んてたまに考えてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

