07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


結界士 

結界士ってアニメ、結構好きです。
知ってますか?

以前は月曜日のPM7:00にやっていて、子供と一緒にいつも見てたんだけど、中途半端に終わってしまったのでがっかりしていました。
それが最近、TSB(テレビ信州)では土曜日の深夜1:55に放送してる事をたまたま知ったので、録画して喜んで見てます。

今では子供がレコーダーの使い方を理解してるから、勝手に録画をしてくれてるので都合いいのです、コレが。

明日は時間がちょっと遅いかな。
HEROESの後ろでやるからついでに見てくださいな。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 結界士 

この記事に対するコメント

これって
月曜日の7時にやっていたとき2~3回見ました。
おもしろそうだったけれど、最近はどーもアニメもずっと見ていられません。

最近は、たまーにクレヨンしんちゃん見て、頭のねじを緩めております。
まんまみーあさん
クレヨンしんちゃん、たまに見ますよ。
子供はマネしておけつ出したりなんかします。

映画なんか結構いいのがあったりして、あなどれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

