07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


今日のお昼はそうらーめん 

今日のお昼は永谷園のそうらーめんです。

うまいですよ。
















ふくろだけでも・・・


暑くなってくるとそうめんを結構食べるけど、そうめんだとちょっと物足りない時はこっちかな。

こっちのは、麺つゆになんかの油を入れるからそうめんよりはこってり。
付属のレモン汁の酸味なんかもいいです。
麺はとんこつらーめんに使ってるみたいな細麺でしっかりな感じ。

割とおいしくて、子供達も大好きです。


ちなみに、これに似た感じのでそばのやつがあったけど(名前忘れた)、そっちのはおすすめしません。
鯉釣りの練り餌のような風味を感じる気がするのはボクだけなんだろうか・・・。

テーマ: +おうちでごはん+

ジャンル: グルメ

タグ: そうらーめん 

この記事に対するコメント

初めてみました!
ネーミングから何かと思いました
そうめんとラーメンなんですね
気になります、さがさなきゃ!
これはこれは
食べてみなくちゃ。

夏はこういうするっと胃に入っていくメニューが良いですよね~。
早速試してみます。
hansizuku さん
そうです、そうめんとラーメンの合体?ですね。

ぼくなんかは、そうめんだとさっぱりで飽きちゃうから、コレ結構好きです。

是非お試しを。
まんまみーあさん
去年食べてからみんなのお気に入りだったけど、久しぶりに見たなぁって思ったら、どうやらこの季節だけの限定らしいです。

是非お試しを。(2回目(^ー^ ))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

