05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


お散歩がてらお茶 

昨日の激しい雨がうそのように、今日は穏やかな天気。

近所のお店でコーヒーでも買ってお茶しようかなぁ・・・とちょこっとお出かけです。
外を歩いてみると案外暑い。
雨が降った後のせいかムシッっと感じますね。

さて、いつもの事ながら缶コーヒーを購入。
今回はBOSSの地中海ブレンドです。

アイス専用だそうです

いつもの裏書きだけど、読みづらいから写真はやめて書いとこう。
「南仏など地中海のリゾート地で愛飲されているフレンチロースト豆を100%使用。気品ある優雅な香り。甘さ控えめのスッキリとしたアイス専用のコーヒーです。」と書いてあります。

アイス専用という事で、軽い感じになってます。
缶のデザインも夏用で涼しげですよね。
甘さ控えめってのは、その割に結構甘い気がするなぁ。


ところで、お店のトコでコーヒーを飲んでると、店内放送で流れている曲が聞こえてくるんだけど、その曲がすごく何かを刺激した。
あれ~、この曲は・・・・、

ピンクサファイヤのP.S. I LOVE YOUだ!

懐かしいね~。
しばし聞き入ってしまった。

次にかかった曲は、永井真理子のZUTTO。
これもまた懐かしい。

どっちも1990年の曲らしい(ちょっと調べてみた。)から、有線とかのその年代のヒット曲を集めた番組だったのかな?
思いっきりストライクだったんで、嬉しかった。

もうちょっと聞いてたかったなぁ・・・。


テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

