07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


夜のドライブが気持ちいい季節 

昼間は暑いこれからの季節、夜のドライブは快適です。

道は空いていて、窓全快にして流れる風はここちよく、もうサイコー!
しかも、変わった事に遭遇する率が高く、なんともエキサイティングなのです。

変わった事に会ったっていうと、
・意味不明にガードレールこすっていく車、
・中央分離帯(低いやつ)の上を火花ちらして走っていく車、
・しつこくパッシングするなって思ったら覆面パトで、「こんな車見なかった?」なんて聞いてきて、「あっちにいったぞい。」なんて教えてやったら、Uターンしてすっとんで行ったり、
・コンビニによったら知らない女の子に話しかけられて、心霊スポットの場所聞かれたり、
・車道でおもむろにしゃがみこんで泣いてる?女の子がいたり、
昼間にはあんまりないことばかりでおもしろい。
てか、怖い時もあるけどね。

とにかく、暑い日の夜は何かが起こる!



(なんてね・・・。)

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

とっても
エキサイティングですね。

夜中のドライブ・・・
もう何年走っていないか。

昔は気持ちよくてよく走りました。
今は、飲酒運転で必ず捕まるのでダメですねぇ・・・

覆面がパッシングする時代なんですねぇ~~~
すげー
まんまみーあさん
昔は、週末の夜中なんかはよく走り回ってたんですけどね。
今は夜中の仕事帰りがそんな感じになってるってとこです。

パトカーはどうも、周りに覆面だってわかんないように、こっちの車を止めたって感じ。
回転灯回さないで、パッシングとグリルの中の赤灯をペカペカしたような。
ちょっと前で忘れたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

