08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


二次会なんかで行くお店 

二次会なんかで行くお店ありますよね。
スナック、バー、クラブとか色々あるけど、名前で内容って違うんだよね?やっぱ。
どう違うかよくわかんないけど。


こういったお店って結構お金掛かるんだよな~。
その時はあんまり気にならないんだけど、次の日財布をのぞいて残金の少なさにちょっと寂しい気分になったりして。


なぁ~んて言いつつ、また行っちゃうんだよね~。


とあるお店



テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

なるほど
男性諸君はお付き合い、大変だよね。
2次会って言うと、きれーなおねーちゃんがいるお店が多いだろうし。

以前は接待とかで付き合わされて行ったけれど、今はそーゆー面倒くさいことがないから、1次会に行った店でながーく飲んで帰ります。
それに、最近は遅くまで飲んでいられないのです。
眠くなってしまって・・・

やっぱり年には勝てません。
まんまみーあさん
“眠くなる”そーです、そーなんですよ。
最近飲むと眠くなってしまいます。
おんなじですね。

ここのお店でも、お店の女の子に何回も言われました。

「だいじょーぶ、眠いの??」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

