05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


ようやく今週も終わった・・・ 

暑かった今週、なんとか乗り切ってようやく明日はお休み。
いつもの帰り道も、まったり感アップです。

あ~疲れた

こんな時はちょっと寄り道してコーヒーでも・・・。(またか!)

今日はこんなの

コンビ二で購入。
ルーツのウエウエテナンゴだって。

変な名前だ・・・。
でも缶のデザインはいいよね。
コーヒー園の写真みたいなのが印刷されてます。
味もさっぱり系な感じで飲みやすかったかな。

きれいだね

コーヒー飲みながらちょっとまわりをみたら、光の差し方がきれいだったんで撮ってみました。
なんかいいよね。

まったりと、また、ホッとするひと時・・・。


テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

タグ: 缶コーヒー  週末 
生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

マック??
立替ネタ!!

ベル付近のガススタンドなくなりましたよね!!

その後、マック・・・ドライブスルーらしい!!
おぉ
恋い太郎さんのコメに反応
そうそう、スタンドが真っ暗になっていた。
止めちゃったんだ。

ドライブスルーになるの?
出にくそう~

今日あたり梅雨明け宣言でそうですね~v-278
恋い太郎さん
それは初耳ですね。
それじゃ、ベルのとこのマクドナルドはどうなるんでしょ?

ちなみに、いつもそこで食べるから、あんまりドライブスルーは使わないけどね。
まんまみーあさん
もうスタンドのとこの建物、キレイになくなってしまいました。
あそこは交差点の真ん中で不便な気がしますよね~。

それにしてもホント暑いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

