09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


麦とホップ 

ついにコレ買っちゃいました。(今頃・・・だけど。)

麦とホップ

サッポロの“麦とホップ”です。
田村正和の「麦とホゥップ」ってCM見てずっと気になってました。

味の方はどうなんだろう?
CMでは「ビールと間違えるよなぁ~」って言ってるけど、ボクにはよくわかんない。
あいかわらず、味覚が鈍いもので・・・。

さてさて暑い毎日、飲みすぎには注意しましょうね。






テーマ: ビール

ジャンル: グルメ

タグ: 麦とホップ  ビール 

この記事に対するコメント

このビールの様な飲み物も知らなければ、CMも知りませんでしたぁ。

そーいえば、最近、テレビ見ていないです。

世の中がどーなっているのか。

ま、とりあえず今宵も美味しく飲んでいます。
たっちぃ 見つけました!
おじゃましま~す!

うちにテレビ無いのでやはり、CMは知りません。世間にはCMというものがあったんだねぇ。ところで、表題を「妻とホップ」だと思って「奥さんと仲良くしてるんだな」と穏やか気分で開かせていただきました。
これからもよろしくね!

私のお勧めは、キリンブラウマイスター。高いけどね!喉越し良くてすっごいおいしいよ。

まんまみーあさん
知らなかったですか。
これは第3のビールというか、最近多いアレです。

「ビールと間違える位、ビールっぽい」ってのがウリのようです。

やっぱり楽しく、美味しく、がいいですよね。
まめみきさん
いらっしゃいませ。

テレビないのは初耳でした。
それと、「つまとホップ」、かなりうけました。
そうくるとは、全くよそうできず・・・。

キリンブラウマイスター、名前からしてすごそうです。
飲んでみたいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

