06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


お祭? 

相変わらず暑いですね。
この時間になっても、汗がとまらないよ・・・。



どっか遠くのほうで、ドンドン音がしてる。
花火があがってるんだね。
何かのお祭なんだろうけど、どこのお祭なんだろ?
昔なら、このままとんでくトコなんだけど、今ではなかなか、そういうわけにもいかないかな。


でもちょっとドキドキしてきたゾ。
生活環境は変わっても、やっぱり自分のちょこまかと落ち着きのない性格は変わってないのかな。



久々に夏の夜を満喫したい気分・・・。



(追記) でかいカミナリが鳴ったなぁ。
さっきから聞こえてたのは花火か、はたまたカミナリだったのか?


テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

昨夜はみのわ祭りの花火だったみたいですね。

雷も鳴ったみたいだけれど、花火なんだか雷なんだかわかりませんでした。

お祭りのシーズンですね~
まんまみーあさん
お祭いいですね。
お祭ってなんかワクワクします。
ボクは大好きです。

今の季節ってホントいいなぁって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

