09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


ラジオ体操 

今日は小学校の夏休み、第1回目のラジオ体操の日です。

ひっさしぶり~

初めて行ってみました。
ひっさしぶりで懐かしい雰囲気だな・・・。


ラジオ体操の第2なんて、すっかり忘れてたなぁ。

はるか昔を思い出した朝でした。

テーマ: 小学校

ジャンル: 学校・教育

タグ: ラジオ体操 

この記事に対するコメント

夏休みですね~なつかしい光景!
夏休みは、何かと行事があったり大変だったような・・・それでもひとつひとつが子供にとっては大切な思い出になっていくんだよね・・と今になると思います。その時は、面倒っておもったけどね・
楽しい夏をお過ごし下さい
はるか遠い・・・
ほんと、懐かしいです。
うちの辺り、子供が激減だから、ラジオ体操の光景ももっぱら淋しくなっています。

hansizukuさん
夏休みの行事、実はボクも子供の頃は面倒だなって思うほうでした。
それがあったせいか、今はなるべく子供と一緒に参加しようなんて感じです。

ラジオ体操は・・・もう、どうかな?(;´∀`)
まんまみーあさん
ラジオ体操なんてこの限られた時だけですからね~。
懐かしいですよね。

今は、ちょっと郊外の新しい住宅地とか、アパートがたくさん建ってる辺りに子供の数が集中してるような感じなのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

