09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


伊那まつり 2日目 

相変わらず、1日遅れの記事ですが、伊那まつりの2日目、市役所の遊ingビレッジと花火に行ってきました。

駐車場に困るので、早めに出発。
午後4時すぎには市役所へ。
それでも近くの駐車場はいっぱいになりつつあります。

車のわりに空いてる

そのわりには、会場は空いていますね。
今だったら並ばずにいろいろ買えるので、ローメン、焼きそばとジュースと缶ビール(生より安いから)なんかを購入。
きょうの夕飯です。

こういうのって気分的においし~




少~し暗くなると、市役所の裏の小川で灯篭流しなんてのもやってました。

ここは涼しげ

暗くなってくるといよいよ激込みになってきます。
ホントすんごいです。
(写真ナシ。)



午後7時半より花火開始。
真下で見てると、音がすごいですね。
この音を聞きながら花火を見てると、臨場感たっぷり。

花火

これも

夏の楽しみの一つですね~。

夏を満喫!の2日間でした。
やっぱり夏っていいなぁ~。

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: 伊那まつり 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

