09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


昇龍軒でお昼 

本日、所用で会社をお休み中。

家にだれもいなくて一人です。
さ~てお昼を・・・と思ったケド、何にもないから外で食べるかってな感じで昇龍軒へ。
現在11時半、駐車場の様子からしても空いてるようです。

到着!



お財布が軽いから、今日のところは迷わずお安いランチメニューに決定。


お金ないし・・・


今日の日替わりランチのほうは、野菜炒めor棒々鶏(字があってるかな?)であまりにも普通なので、セットメニューの中華飯+豚骨ラーメンをチョイス。
(これだってふつ~だけどね・・・。)


やってきました、ラーメン&中華飯


豚骨ラーメン

中華飯


ここのラーメンて、いつも思うけど麺が貧弱なような・・・と思ったりもしながら、値段が安いからよしとしよう。
なんか懐かしい気がする味のラーメンです。
ボク的には、中華飯のほうがおいしいかな。
これで680円だからいいですよね。
お腹いっぱいになりました。

ちなみに、このセットのご飯ものはそのままの値段で大盛(そのままのはちょっと小ぶりです。)にできるそうです。
(ボクはそんなに食べれません・・・。)

夏の暑いお昼、汗いっぱいかきながらお店を後にしました。

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: 昇龍軒 

この記事に対するコメント

オープンして1年くらいはしょっちゅう行っていました。
最近は、近くの富祥に行きます。
こっちに前の方がいるので入りやすくて~~

ビールが安いんだよ。

まんまみーあさん
富祥は昇龍軒と比べてどうですか?
同じようなお料理ですか??

ビールが安いとなると行きたいけど、足を考えないとです。
近くにこういった店があるの、うらやまし~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

