05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菓匠Shimizu 苺のクリームパイ 

先日娘の誕生日だったので、家族みんながお休みの今日、ケーキを買いに行きました。
行ったのは、おなじみのお店、「菓匠Shimizu」です。

ルンルンですな


お店に近づくと、甘~いにおいが漂ってきますね~。



今回は、ここの人気No1って言われてる苺のクリームパイを購入です。
せっかくなので、おめでとうプレートをつけてもらって、カットもしてもらいました。
娘も自分の名前が入ってるのを見て嬉しそう。

おいしそ~


これってホントにおいしいですね~。
中のカスタードクリームがすごい好きです。

ぺろっと食べちゃいました。
もう1個食べたい・・・。
スポンサーサイト

テーマ: おすすめスイーツ♪

ジャンル: グルメ

タグ: 菓匠Shimizu  苺のクリームパイ 

この記事に対するコメント

娘さんおたんじょうびおめでとうございました。
shimizuの苺のクリームパイ、定番ですよね
私も大好きです!
カットもお願いできるんですね。今度おねがいしてみようかな?家でカットするとたいへんなんですよね。
hansizukuさん
ありがとうございます。

これおいし~ですよね~。
今回初めてカットしてもらいました。
家で切るとぐちゃぐちゃになっちゃいますよね。
おめでとうございます
我が家でもこのケーキは大人気です。
誕生日と言うとこのケーキです。

20年くらい前は、1,400円でした。
大きいのに随分安いなぁと思いながら、嬉しくてよく買っていました。
当時はペロッと食べちゃったのですが、最近は、やっとやっとです。

年だ・・・
まんまみーあさん
ありがとうございます。

そういえば、前のお店の頃も人気でしたね。
この間のドーナツ(わかるかな?)は喉に詰まったりしたんだけど、今回のはいけちゃいました。

でも、年は感じますです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。