07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


廻鮮 富寿しでお昼 

新潟県上越市にある「廻鮮富寿し」です。
新潟県へ海水浴へ行った時は、2日目のお昼はいつもここへ寄ります。

上越みなと店


ここは普通のお寿司屋さんがやっている回転寿司なので、とってもおいしいです。
(お値段もいい値段ですが。汗1
普通のお店と、回転寿司とで何店もお店があり、いつ行っても込んでます。

中の様子
(今日も込んでる~。)



お皿の色で値段が違うので、カッパ寿司に慣れたボクらは、手を出す時に考えちゃってなかなか取れなかったりします。

それでも、ここは年に1回しかこないってことで、大トロいっちゃいます。

高いですね・・・

1皿で680円ナリ。
まあ、生ビールでも飲んだと思えば・・・。

でもやっぱウマイです!
あぶらの感じもさらっとしててくどくないし、生臭い感じもまったくナシ。

これで1杯のめればホントいいんだけどな~。

テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

タグ: 富寿し  お寿司 

この記事に対するコメント

美味しいんだよね
ここ、私もよく連れて行ってもらいました。
最近は行かないけれど、ここの回転寿司を食べてから、回転寿司のイメージが変わったくらい。

冬によく行ったので、おすすめはカニ。

とろけそうでしたよ~
まんまみーあ さん
冬ですか~。
冬っておいしい物がいっぱいありそうですね。

ボクの場合は、海水浴のついでなので、夏しかいった事ないです。

いずれ冬にも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

