07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


ラーメン食べに「蒼空」へ 

息子がラーメン食べたい!ってことで、二人で蒼空へ。

看板


ここって普段前をしょっちゅう通るんだけど、入るのは初めてです。
どんなラーメンが食べれるのか楽しみ!

ワクワクです!




最初の印象は、店員さんの接客がすごくよいですね。
気持ちいいです。


さてさて、息子は蒼空らーめん、ボクはつけめんを注文です。

蒼空ラーメン
蒼空ラーメン

つけめん
つけめん

ボクはラーメンの事、よくわかんないけど、魚系の味がとってもおいしい。
こういった感じのらーめんっていいですね。
最近のラーメンは、どこへ行っても油がギトギトでちょっとしつこくてってのがほとんどなんで、ここはとっても気に入りました。
息子も気に入ったらしく、「おいしい!」を連発していました。

またこようねって話をしながら、お店をあとにしました。

スポンサーサイト

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

タグ: 蒼空  ラーメン 

この記事に対するコメント

ここは、未確認
私も気になっている麺屋です。

私もラーメンこだわりないのですが・・・まずいラーメンはわかります。

魚系のダシなら・・・・私好きかも!!
恋い太郎さん
ボクはここ気に入りました。
息子も今まで行ったなかで、一番おいしいって言ってたので、おすすめです。
スープに化学調味料添加物等・・入ってないって聞いた事あります。おいしそうだね。
まめみきさん
是非一度行ってみてください。

そうしたら、感想をお願いします。v-410
私もここもお店気に入ってます。ギトギトしてないことと接客がよいからです
涼しくなってきてラーメン食べたくなりましたぁ
hansizukuさん
ここのお店、hansizukuさんのブログでも以前紹介されてましたよね。

“ギトギトしてないことと接客がよい”
そーです。
ぼくも同じとこが気に入りました。

最近、ギトギト系のお店のほうが多い気がしませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

