05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


ヤスコとケンジ 子供のお気に入りドラマです 

ウチの子供達が最近お気に入りのドラマは「ヤスコとケンジ」です。
毎回録画して喜んで見ています。


あの、いかにもマンガチックな感じがおもしろいらしく、何回も何回も暇さえあれば見ていて、しかも、気に入ったシーンはくどいくらい繰り返しの連続・・・。
へたなお笑いを見るよりもこっちのほうが大爆笑状態です。スマイル3スマイル3スマイル3

ボクにしてみれば、また見てんの~!?&また戻すの~~・・・ってな感じですがね。


にしても、ケンジが力んで顔を震わす様は確かにおもしろいですねぇ。

マネしてみたら、やっぱり大爆笑でした。うしし

テーマ: ヤスコとケンジ

ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ: ヤスコとケンジ 

この記事に対するコメント

私もファンです
今、見ているドラマは、これと4つの嘘です。

最近は疲れてしまうので9時前に意識を失うことが多いのですが、出来る限り頑張ってこれだけは見るようにしているのです。

松岡君も良いのですが、広末ちゃんもとても良くって。
毎週末が楽しみなのであります。
まんまみーあさん
おおぅ、そうだったんですか!
コレ見てたんですね。
ウチは9時就寝の規則?の為、いつも録画したのを見てます。

4つの嘘、興味ありますね。
何かで内容を見たとき、とっても気になりました。
まだ番組は見た事ないんだけどね・・・。
うちはテレビ無いんです。
まめみきさん
そうなんですね。
そういう方針ですか?

うちのほうはテレビしかない・・・なんちゃって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

