05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


缶コーヒーを飲みながら 

今日の缶コーヒーは「ルーツ ファインビート」です。
このデザインが何ともいいですね。

微糖

甘みがほとんど感じられないような気がする。


なんて思いながら、某お店に用事があって、その帰り道この辺歩いてます。

散歩気分だね


ちょうどみんなが仕事帰りの時間、車道は混んでるけど、こういうトコは静かなもんだなぁ。


この後、信金の近くのたばこ屋さんへ行きました。
お店のとこでたばこを購入。

初タスポだぁ。
ちょっと嬉しいかも・・・。


まったりとした後帰宅。
なんか楽しかったな。     (それのドコが?って思うかな、普通・・・。)

この記事に対するコメント

某お店・・・


宝くじ、買ったとか?


私の通勤路ね。
最近は、朝が早いので車で通勤しているので通っていないけれど。
9月になったらまたチャリか徒歩に戻して、このあたりをふらふら歩く予定です。
まんまみーあさん
やっぱ宝くじだと思いますよね。

実はハンコ屋さんです。
一緒に働いてる人の知り合いのお店らしくて、紹介してもらったので。

この道、静かでなんかいいですね。
また、“ふらふら”されるのを楽しみ?にしております。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

