05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


室伏選手の始球式動画 

久しぶりにニコニコ動画から。

先日閉会した北京オリンピック。
その関係ってわけでもないけど、なんとなく気になったコレ、「室伏広治 無茶投法で131km/h プロ野球始球式」って動画。
いつの奴なのかな?


プロ野球の始球式で、ハンマー投げの室伏選手がとんでもなくすごい球を投げた・・・な内容です。
131kmで、しかもストライク。
すげぇなぁ~って驚きですね。

それ以上に、あのムキムキな体で ウリャッ!と投げた感じが、ぼ~っとしながら見ていたら、なぜだか微妙に笑えたのでちょっと載せてみました。

30秒過ぎたあたりから、そのシーンが出てきます。
例のごとく、コメントのスクロールがじゃまだったら、プレーヤー右下の辺のコメントを消すボタンを押してみてくださいなっと。





テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: コンピュータ

タグ: 室伏広治 

この記事に対するコメント

オリンピック、見せてくれてありがとう。(オリンピックは観ませんでした。テレビ無いのでね。)
まめみきさん
テレビの購入はこの先もないですか?

ボクはそんなにテレビっ子ってわけではないけど、やっぱりないと寂しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

