06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


プール参観 

今日は上の子のプール参観の日。
無理を言って会社を半日お休みさせてもらいました。
がんばってるトコを見てあげなきゃね。


天気のいい朝でした。
が、途中から雨が・・・。

こりゃぁ、プールは中止かなぁ・・・、せっかく休んだのに・・・。
と、思ってるところへ知り合いのお母さんから、「今日やるみたいだよ。」って連絡頂きました。


そいじゃぁってことで、早速学校へ。

雨・・・


やっぱ、こういう時ってお父さんはあんまりこないんだよね・・・。
お母さんばっかで少し拍子悪いんだけど、いつものことだから気にしないようにっと。

さてさて、寒そうにしながら、みんながんばって泳いでいます。

最近の子達はすごいね。みんなゴーグルしてるよ。
きっとスイミングクラブなんかに行ってんだろうなぁ。

ちなみにウチの子は泳げた距離が5m半くらい・・・。
まあ、がんばってたようだから良しとしようか・・・。
来年はちょっと自分でも教えてあげようと強く心に誓うのであった。



おまけ

その後仕事へ復帰して、夕方の帰り道。
久しぶりに虹を見ました。

虹って不思議ですよねぇ。
あんあふうに、赤や青や黄色や・・・。

きれいだなぁ・・・。   (この写真だとよくわかんないね。)

これ、見えるかな
スポンサーサイト

テーマ: 小学校

ジャンル: 学校・教育

この記事に対するコメント

虹、私も見ました。
きれいな虹でしたよね。

プール参観も無事に出来て、良かった良かった。
お父さん方ってなかなか見にいけないみたいですが、今しか出来ないことだから、たくさん見てあげてくださいね。
まんまみーあさん
虹って、どーしてあんな風に見えるのかなぁって、いつも思います。
きれいですね。

学校のほうは、親が参加すれば子供が喜ぶ、自分も楽しい・・・がいいな~みたいなトコかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

