10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


花ぜんでラーメン 

今日のお昼は「花ぜん」でラーメンです。

ここは以前どさん娘だったところですが、その時はどさん娘のグループ店の中で県内トップの売り上げだったってことでいつも混んでたところです。
ボクもその頃はしょっちゅう来てたんだけど、花ぜんになってからは初めて。
超ひっさしぶりで、もう何年ぶりになるかわかんないです。

お店に入ってみて、作ってる人なんかも同じなんで、全然変わった気がしないな。
メニューがちょこっと変わったくらい?

メニューです
(クリックで微妙に拡大OK)


そいじゃぁ、花ぜんチャーシューメン(味噌味)いってみよう。

多いね

具の量が多いのは相変わらずですね~。
食っても、どかしても麺が出てこないです。
味の方はどうなんだろ、当時と変わってるのかわかんないや。

それにしても、この野菜で腹いっぱいになるゾい。
チャーシューもとっても厚いです。
が、ボクのに入ってるチャーシューはボソっと系で喉のつまる感じが・・・。
娘が食べた醤油ラーメンのチャーシューはトロっとしてておいしいんだけど、なんで違うんだろ?


もうお腹いっぱいで何にもいらないです。
苦し~です~。
スポンサーサイト

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

タグ: 花ぜん  ラーメン 

この記事に対するコメント

プロフィールの絵が変わっているけど・・・。うちのパソコンだけ?まさかね。
あれ良かったのになぁ。今度のも似顔絵?テーマはラーメンだったね。
花ぜんのラーメン・・・
一人前食べ切れません。
もやしだけでお腹いっぱいになるときがあったりして~

これからはラーメンが美味しい季節ですね。
私は一昨日、どーしてもラーメンが食べたくなり、大石家に行きました。
美味しかったで~す
まめみきさん
プロフィールの絵は前のがいいですか?
気まぐれで変えてみました。
ガルーダってやつだっけかな?

そのうち戻すかも。
まんまみーあさん
そ~ですか。
偶然にもラーメンつながりですね。
花ぜん、ホント量多いですよね。

大石家は箕輪の辺り?にあるお店には1度行ったことあります。
大石家の味も忘れてしまってるし、市内の方はまだ行ってないしってことで行ってみたいです。
こんばんは
花ぜんは名前が変わっただけだった気がします
自分もどさん娘のころは良く行きました
いなしのいさん
初めまして!

どうもそうなんですね。
メニューは多少変わってるみたいなんだけど、量の多さは(具が?)相変わらずです。

お腹いっぱいにしたいときってココいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

