08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


大芝高原でアスレチック 

久しぶりに暑い今日、子供が二人揃ってアスレチック行きたい~っていうので、大芝高原へ。
ここは林の中なのでわりと涼しいかな。


ここは涼しいな


いつ来ても子供達がやってる。
わりと人気なんだね。


ウチの子供達もはりきってます。
来るたびに上手になってるのを見ると、成長してるんだなぁ~って実感します。

うまくなったなぁ・・・

ホントに楽しそうだな。にっこり



ちなみに今夜は延びに延びてた大芝高原まつりの花火大会。
この様子なら今夜は大丈夫かな。
ま、今日はでかけないで家に居ると思うけど・・・。
音は聞こえるかな~?

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

タグ: 大芝高原 

この記事に対するコメント

お久しぶりです
アスレチックですか~~楽しいですよね。

弁当持って行こうかな?

我が家もー( ̄▽ ̄)v

花火は?
恋い太郎さん
お久しぶりです。v-410
一緒に行けたらいいですね~。

花火・・・、またしても雨降ってるね。
どうなったのかな??
懐かしい・・・
そういえば、アスレチックのようなものがあったね。
遠い昔のことで忘れてしまっていました。

昨夜は雨の中、花火は打ち上げられたみたいだね。
我が家から大芝は結構近いけれどいつも音のみ。
ほとんど見えません。

夏の終わりを告げるような、花火の音でしたv-470
まんまみーあさん
大芝は子供達は大好きなようで、何年か前から、たまに行くようになりました。

花火やったんですね。
そんなに延期もしてられないだろうな~。

確かにこれで、夏も終わりな感じですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

