09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


ディズニー・ハロウィーン始まりましたね 

9月12日より、東京ディズニーランドの人気イベント「ディズニー・ハロウィーン」が始まりました。

ハロウィンの特徴っていえば、パーク内がオレンジ色に染まるイメージがあって、とっても派手で、いつもお祭気分のランドが、よりいっそうお祭っぽくなります。
いつも混んでいるパークがますます混雑する超人気のイベントです。
気候的にも、ブラブラするのにちょうどいいしね。

年に1~2回程度しか行けない我が家で、家族全員ハロウィンのファンてコトで行きた~いトコロなんだけど、今年はムリっぽいなぁ。


・・・なんて思って前の写真(去年はクリスマスに行きました)を見てたので、ちょこっと載せときますかな・・・。

“前のハロウィンの写真です。今年のではないのであしからず。”



ゲート












ゲート。イベントに合わせて変わります。



花壇












ここの花壇もイベントのイメージに合わせて変わります。



オブジェ











2006年ハロウィンのドナとデイジーのオブジェ。
こういうのの前では絶対記念写真撮るよね。



楽器隊












いつもの楽器隊もハロウィンの時はこんな感じです。



夜はこんなん











夜の雰囲気はサイコーなんですが、カメラがヘボイ為、あんまり写真がありません。(;´ヘ`)



ミニーちゃん











これは、2005年のハロウィンのミニーちゃん。
すごい華やか!
(ちょっと古いで~す。)





テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

いや~写真みました。
雰囲気がでてますね~。

早速行こうと思った
我が家ですが、
運動会を今週に控え、
「はは」から、
ダメだしが出てしまいました。

トホホ…。

ももとななのちちさん
行きたいですよね~。

ボクはパークの中を散歩してるだけでもいいくらいです。
(子供たちはそうはさせてくれないでしょうけどね。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

