05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


東京ディズニーランドの新アトラクション 

東京ディズニーランドの新しいアトラクション、「モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”」のオープン日がついに発表されました。
2009年4月15日だそうです。
今までは2009年に・・・程度だったので、いよいよきたなって感じです。

昨年のクリスマスに行った時も、トゥモローランド内に工事の囲いがあって、すごく大掛かりな工事になってるな~って思ってたら、ナント、約100億円かかってるそうで。
さすがはディズニーランドですね。すげぇ~!

ところで、「提供は松下電器産業」って事だそうですが、松下といえばスターツアーズのスポンサーでした。
スターツアーズの方のスポンサーは終了するらしいですが、これってスターツアーズがなくなるって事なのかなぁ?
それとも、スポンサーをおりるだけでアトラクションは残るのか??


スターツアーズといえば、初めてディズニーランドに行った時(15,6年以上前・・・)にすごい人気で大行列でした。
でも最近はいつでも乗り放題状態。
近々どうにかなるかなって感じにはなってたんですけどね。

結構好きなアトラクションだったんで、なくなったら寂しいなぁって思ってます。



テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

タグ: 東京ディズニーランド 

この記事に対するコメント

どーしても行きたいのに、
だーれも付き合ってくれませぬ。
私の友達はTDL嫌いな夢のない大人ばかりです・・・


まんまみーあさん
TDL=混むからイヤって人も多いですよね。
平日なんかのちょっと空いてるとき(それでも混んでるけど)なんかに行くと、好きになる人もいるかな?

ボクも初めて行って、ひたすら並んだ時は今ほどは楽しいなんて思わなかったような気がします。

行けるといいですね。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

