08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


映画「20世紀少年」 見てきました 

本日、ちょっと送れのバースディ休暇。
毎年たいした事しないでなんとなく終わらせてしまっていたので、今年こそは何かを・・・と考え、映画を見に行くことに。

はじめは、「デトロイト・メタル・シティ」で笑ってこようか・・・って思ってたんだけど、松山ケンイチファンの若い女の子が多くて自分が浮いちゃうかな~なんてわけのわからん心配と、この辺では松本のエンギザか、山形村のアイシティ・シネマじゃないと見れなくてちょっと遠くてメンドウってトコで、岡谷で見れる「20世紀少年」に決定。

マンガがすごくヒットしてるらしいんだけど、見た事ないんで話の内容は知りません。

どんなんかな?


この映画って結構スケールのデカい話ですね。
制作費は60億円だそうです。
次どうなるかって思いながらみるのがいいんで、やっぱ元の話を知らないで見たほうがいいかも。
難しいこと言わないで、勢いで見る感じです。

全3部作のうちの一作目ってことで、最後のスタッフロールの後に次の予告が流れます。
こうなったらゼッタイ次も見ないとですよね~。
次は来年の1月。

早く見たいな~。




テーマ: 20世紀少年

ジャンル: 映画

タグ: 20世紀少年 
生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

