05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


運動会 

今日は小学校の運動会。

朝6時すぎくらいの空。

そら

昨日の天気がウソのようですね。
まさか今日できるとは思わなかったな・・・。

とっても楽しい運動会になりました。

よっぽど子供達の行いが良かったんでしょうね。

テーマ: つぶやき

ジャンル: 日記

タグ: 運動会 

この記事に対するコメント

本当に子供達の行いがよかったのですよね。
まさかあんなに晴れるとは思わず、お弁当の心配をする友達に、「明日は雨だよね!」と自信を持って言った私。
さて、彼女はお弁当を作れたのでしょうか。

たっちぃさんも、場所取りに走ったのですか?
ほんとに、運動会のお弁当作りは空を見上げてはハラハラドキドキですよね。
私も伊那北小のお母さんに、自信を持って雨宣言をしてしまいました・・・。さて、彼女もお弁当を作れたのでしょうか・・・。
まんまみーあさん
晴れてビックリの人がほとんどだったんだろうなぁ。

場所取りは、早い人は前の日の朝から敷物しいてあったそうです。
そんなのは、当然雨ざらしでびっしょりになってましたが・・・。

写真は場所取りの帰りに撮りました。
まめみきさん
そういえば、まめみきさんトコの学校はいつやったんでしょ?
同じ日だったのかな?

お弁当を作ってから延期なんていったら悲しいですよね~。
お母様方ご苦労様でした・・・ですです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

