05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


フランセ板屋のケーキ 

ボクらの会社では誕生日になると、労組よりフランセ板屋の500円券がもらえます。

何気にいろいろ整理してたら、去年の券を発見。
よく見れば偶然にも期限が今日までじゃん!ってコトで、板屋へ。

とーちゃーく

300円の、苺のショートとモンブランを購入。

いいね!

いいね!いいね!

合計600円なので、券+100円でオッケー。
なんかいい気分。音符

モンブランは一般的な感じなんだけど、ここの苺のショートケーキはすごいおいしい。
カステラのところがすんごく柔らかくて、とってもなめらかです。
このお店にきたら、苺のショートはゼッタイにはずせません!

ここ数年、誕生日ケーキなんて食べてなかったんでちょうどいいや。
これを誕生日のケーキってことにしよう。

家には誰もいないことだし・・・。
な~んてことで、1人で2個食べちゃいました。
ちょ~満足です。えへ4

箱なんかもしっかり処分して、さあ、お仕事へGO!

みなさん、ウチの家族には内緒にね。うしし



テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

