07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


親子ふれ愛アニメ祭り 

今日は伊那文化会館にて、ろうきん親子ふれ愛アニメ祭りがありました。
毎年恒例の行事です。

結構混むんですよね~

前のほうは人こないです



会社の労組にて、鑑賞券をもらうので毎年タダで見れます。(といっても、普通に券かっても300円くらいだけど。)
チャリティーということで全額、福祉関係に寄付されるそうです。

今回の映画はちょっと前に公開された、「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」。
これは見てなかったので、ラッキー!
子供達も嬉しそうです。

子供の映画でも、時間が長いですね。
2時間座ってておけつがイタイ・・・。

このイベントの特徴は、映画の後に抽選会があること。
子供むけの商品があたります。
って、ウチはあたりませんでしたが。
なんてったって、当選番号なんかが1300番台なんて出たから、すごい来てんだな~ってびっくりします。


今年は労福協まつりも同時開催されました。
労福協とは、労働者福祉協議会の略だそうで。

いい天気・・・

秋晴れの下、お昼を食べてきました。
気持ちいいね~。

ローメン、やきそばなんかは300円

とっても楽しい秋の1日となりました。



テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

今日、文化会館のミルクでお昼を食べました。
会館の周りが家族連れでいっぱいだったから、なんだろ?って友達と話していたのです。
これだったのですね~~~

ってことは、たっちぃさんとニアミス?

ドラえもんやっていたのですか。
紛れ込んで観たかったな。
まんまみーあさん
え~、あそこに居たんですねぇ。
思いっきりニアミスでしたね。

去年より混んでた気がします。
駐車場なんかいっぱいで困りました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

