08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


グリーンファームへ 

伊那市広域農道沿いのグリーンファームへ。

入るの初めてだよん。

ここって、地元で採れたものを売ってるとこ、産直市場ってやつですね。
いっつも混んでます。


向かいの広場っぽいとこでは、こんなのも見れます。

ダチョウで~す

ダチョウさんでございます。
こんにちわ・・・。

お店の中に入ると今の季節物、きのこがいっぱい並んでいました。
その中でも注目はまつたけ。
もうこんなに採れてるんだ!ってびっくりしました。

いっぱ~い!

さすがの値段!















立派なのはすごい値段だな~。


特に今日はこんなにすごいまつたけが!!

でか~~!!

今シーズンでも1番になるかも、なんてアナウンスがありました。
これもすごいな~!


さてさて、ここから見た仙丈ケ岳方面。
方面てのは、どれがそうかよくわかんなかったから。(すいませぬ・・・汗)

こんなんでいいかな?

こんなのはどうでしょ。

伊那西小
伊那西スケート場か?

後半はちょこっと例の物って感じです。遅くなりました。汗1
こんな感じでどうでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: まつたけ 

この記事に対するコメント

またまたニアミス
あれ~
今日、私もグリーンファームに行きましたよ。
もっとも、4時過ぎでしたけど。

松茸、すごかったですよね。
目の保養だけしてまいりました。
今年は松茸、豊作みたいですね~

でも、私の口にはなかなか届かないですぅ。
まんまみーあさん
あれま~、偶然ですね!
うちは3時くらいだったかな?
ホント、ニアミスですね。

あんなにたくさん松茸が(それもデカイのが)並んでるの初めてみました。
高~って思ったけど、普通に買ってく人もいるんでしょうね。
今年、初松茸食べるのはいつになるやら・・・。
この時期グリーンファームはにぎわってますね。
私もここからみる景色が好きです。
休日たのしんでますね~
hansizukuさん
hansizukuさんも、ここ行くんですね。
みんな結構行くんだ。
自分の場合、お店に入ったのは今回初めてです。
買い物はしませんでしたが・・・。

ここからの景色ってホントきれいですね。
地元でもまだまだいいトコってたくさんあるなって思います。
ありがとうございます。。
めちゃくちゃ懐かしい。。嬉しいです。
やっぱここから見る甲斐駒&仙丈ケ岳はきれいですね。 涙でそうです。。。
西小の写真もアップしていただき涙涙です。
実家はそこのすぐ近くです。
スケートリンクは良い思い出ないなぁ~
指が悴んで紐結べなくて泣いてる思い出ですねぇ

とにかくありがとうございます。
また 冬になったらリクエストしたいですね

PS 伊那に帰りたくなりました
KATさん
どうもです。
もうちょっとうまく撮りたかったんですが・・・。
カメラも腕もイマイチというか、イマニくらい(笑)なんで、たいした写真撮れなくてすいません。

またなんかあったら、コメント入れて下さい。
伊那に来れるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

