06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


ホサナでお昼 

今日のお昼は、西箕輪の農道沿いにあるお店「ホサナ」へ。

ここって結構混みます

ここは、パッと見は地味な感じのするお店ですが、ご飯時はいつもすごく混みます。
メニューもいろいろあって、とってもヨイです。


今日は一人なんでカウンターに座り、悩んだ末にスタミナ定食(レバニラです)を注文。
“悩んだ”というのは、最初はホイコーローの定食にするつもりだったんだけど、1000円で何気に結構口にするホイコーローにするか、900円で普段あまり食べないレバニラにするかって、つまらんトコで考えてしまったから。(ようするに優柔不断。)

で、100円安いレバニラにすれば、後で飲む缶コーヒー代分になるな~なんてことで決定したわけ。

ちなみにお隣のお客さんはランチを注文をしてたな・・・。
メニュー見たら、ランチって850円なんだね。
今日のランチってなんだったんだろうな?なんてまつコト数分。

お隣に運ばれてきたご飯見てビックリ!
今日のランチはホイコーロー定食だった!!
いつもは1000円のホイコーロー定食が、今は850円だった!!!


しまった・・・。
やっぱメチャメチャうまそうじゃないか・・・。


なんて思ってるトコにボクのスタミナ定食が登場。

やっぱ量が多いね。

それでも、こっちのだっておいしそうです。
ここの定食のおかずってすごい量が多いです。

わかるかな~?


これだけのレバー食べるのってあんまないな。
鉄分の補給がしっかりできそうだ。

とってもおいしくて、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。笑い。



スポンサーサイト

テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

タグ: ホサナ 

この記事に対するコメント

美味しそう~。
私もホサナファンです。

好きなのは、つけ麺~~~~。
チャーハンも美味しいし、あぁぁぁ、行きたくなってきたぁ。
ほ~
毎日通るので気になっていましたが、
人気の食堂だったんですか…。
まったっく知りませんでした。

だって、
すごく地味な雰囲気なんですもの(汗;)
まんまみーあさん
おっ、ここのファンだったんですか。
そうですね、何食べてもおいしいですよね。

実のところお隣だけでなく、ほかの人の注文した物も気なって、あっちのもいいな・・・なんて思ってました。

一品物をつっつきながらってのもいいですね。
ももとななのちちさん
中華系の食堂みたいな感じで、いろんな物があっておいしいです。
定食なんか結構ボリュームもあります。

ラーメンが雑誌だか新聞だかに取り上げられたんじゃなかったかな?

一度行ってみてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

