06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


フレンチトースト 

ボクがコンビニで結構買うパンっていったら、フレンチトースト。
セブンイレブンのと、サークルKのを比べてみました。

これはセブンイレブンのもの。

三角ですね

すごく甘いです。
原材料のトコにメープルシロップって書いてあるけど、まわりにぬってあるのがそうなのかな?
パンの間にも甘いものがはさんであるね。

まったりとおいしいです。


こっちのはサークルKの。

これは四角いね~

これはとってもシンプルです。
厚い食パンのまわりに卵と乳製品をまぜたっぽい物がぬってあるだけかな?
普通にフレンチトーストってな感じです。

パンを食べてる、な感じが強く、これもおいしいです。


結局どっちも好きなわけで・・・。


何気に気づいたんだけど、両方同じ値段なんだな。
あれま!とか思ってしまった・・・。

テーマ: パン

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

私もフレンチトースト好きなので時々買いますよ~。でも、サークルKの方はまだ食べたことがないからちぇっくせねば。

三角形のパンで思い出したけれど、月日夜さんのトライアングルって言うパンも大好きです。
ご存知かな?
まんまみーあさん
コレおいしいですよね~。

“月日夜”さんは初めて聞きました。
それじゃ、ボクはこっちをチェックですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

