05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


今日のお酒 山法師 純米吟醸 原酒ひやおろし 

今日のお酒は季節物ってコトで、またまたひやおろしです。
山形県の六歌仙ていう会社の「山法師 純米吟醸原酒ひやおろし」。
ちなみにコレは720mlで、1575円です。

青いビンがきれいです

青いきれいなビンに山法師の力強い文字、目に付きますね~。

香りもよく、滑らか~な感じがします。
それでいて、原酒ということで結構どっしりした味というのかな。
とっても飲み応えアリですね。

いくらでもすすんでしまいます。
とってもおいしいです。すごく気に入りました。


テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

タグ: 日本酒 
お酒 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

ありがとうございます。さすが、たっちぃさん、いつも素晴らしいセレクトですね!
まめみきさん
いつもお世話になってます。v-410

自分的にも好きな味で気に入りました。
すぐに終わったらもったいないんで、ちびちび頂いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

