09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


赤いきつね 

マルちゃんの赤いきつね。
家にあったんで、久しぶりに食べてみた。

30周年って書いてあるねぇ。

久々~~
(ちょっとつぶれとります・・・。)

お湯(温水器のお湯だったりする)を入れて待つこと5分。

完成~~~!

なんか笑えた

ちっちゃいおあげが入ってる。
これ30周年記念のおまけらしい。
何かおかしく見えたのはボクだけかな?

おいしかったです。
ごちそうさま。

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

タグ: 赤いきつね 

この記事に対するコメント

赤いキツネ、
高校生の頃お腹が空いて毎日放課後食べていました。

懐かしい~
久しぶりに食べてみたい。
そんな復刻版があるんですね
わたし、このおあげがすきなの!
たまに食べたくなって買うけど、この復刻版さがさなきゃ!
まんまみーあさん
それじゃ、まんまみーあさんはうどん派かな?
ボクもひっさしぶりに食べたんだけど、長く続く物ってすなおなおいしさがありますね。

是非また食べてみて下さい。
hanasizukuさん
これはどこで買ったのかなぁ?
まだ売ってるといいですね。

おあげをかじった時に、お汁がじゅわ~んて出る感じがいいと思いません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

