09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


出し物の練習中 

もうすぐ、保育園に通う娘の卒園式。
うちの保育園では、卒園式の後に「茶話会」というお別れ会みたいな事をします。
卒園児とその親、関係のある先生方が集まって、お昼を食べたり、歌を歌ったり・・・な感じです。

そこで、保護者の会の役員などをした親達で、毎年出し物をしています。
今年は、おしりかじり虫を踊ります。というわけで、ボクも奥様と一緒に出場なのです。

DVD見ながら練習してるんだけど、結構むずかしいんだよな~。
日頃運動してないせいか、えらい息がきれるし、目が回るし(マジ大げさではないのです。)、ちょっともうお疲れモード全開・・・。(´Д`;)

でも、その様子を見ていた娘がニコニコしながら「ちゃんとできるぅ~?楽しみぃ~~!」

突然倍速モードになって練習に励む父であった・・・。
ε= ミ(*´∀`)彡




テーマ: 保育園児日記

ジャンル: 育児

タグ: 保育園  卒園式  おしりかじり虫 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

