09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


昇龍軒でお夕食 

日曜日の夕食に家族で昇龍軒へ。
特に意味もなく、近いとこで・・なんてノリです。

みんなで定食を注文。

エビマヨ定食
エビマヨ定食 1180円

エビがプリッっとしてておいしいです。
マヨだけあってコテ系ですが、ボクはこの味好きですねぇ。


醤油ラーメン定食
醤油ラーメン定食 1280円

ほかのみんなはコレにしました。
こりゃあすごいボリュームですな。
ラーメンもチャーハンの普通の大きさでないかい?
おまけに、から揚げにタレをかけたようなおかずもついてんだけど、(ラーメンの器のかげに見えてるやつね。料理の名前がよくわかんないや・・・。)これにごはんだけでも成り立ちそうだな。

味のほうは、ラーメン、チャーハンともシンプルな普通な感じですね。
から揚げみたいなのは、子供達にも人気でした。

息子もコレ食べたんだけど、当然全部は食べきれず、ボクはエビマヨ&残りのラーメン、チャーハンも頂きました。
ふ~、満足、満腹です。

ちなみに、ランチだと200円引きになるらしい。
そりゃ~知らんかったな・・・。いいかも。

一品物もたくさん種類があるんで、いずれそっちのほうもなんて思ってますが。

とにかくここでご飯食べると、お腹いっぱいになっていいですね。

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

数年前まではよく飲みに行きましたが、最近は富祥ばかりです。
メニューはほとんど同じだから、安く飲めるので好きです。
なんたって、生ビールが安い!

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
まんまみーあさん
富祥も行かなきゃですね。
安く済むっていいですね~。
あそこら辺て普段通らないところなので、忘れてました。

この日は飲んでないんで、次はゼッタイ飲まなくては!
はじめまして!・・・さん
コメントありがとうございます!
来て頂いてうれしいです。

またよろしくです。
(次回は、よければお名前も。v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

