06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


大阪たこやき 笑い蛸  

一度食べてみたかった、伊那北駅前のたこ焼き屋さん「大阪たこやき 笑い蛸」。
本日ようやく訪問です。

たこ焼き大好き。

ここは美人のおねえさんが焼いてるって話なんだけど、ホントでした!
作ってる姿がなんともよいねぇ・・・なんて思いつつ、普通のたこ焼き8個入りを注文。

しばし待ってたこ焼き登場。

おいしそうですね~
(たこ焼き8個入り  400円)

たまに買う、焼きたて屋さんのよりちょっと小ぶり。
でも、これくらいのほうが食べやすいかもね。
とってもおいしいです。

ほかにもバリエーションがあったんで、次回はそっちのほうも試してみたいな。




おまけ

たこ焼きできるの待ってる時に発見した看板。

はいからな名前ですな

ここってそんな名前の通りだったんだ。
なんてハイカラな・・・。

みんな知ってるのかな??

スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: たこやき 

この記事に対するコメント

ここのたこ焼き屋さんは帰りに通るときがあるけれど、学生でいっぱいでおばさんは並ぶ勇気がございません。
一度食べてみたいんだけれど。

今度、お子ちゃま達がいない時を狙って挑戦してみるかな。
ロマン通り!知ってます!
大好きな「きょう庵」さん「イチコー」さんがある通りですから。ハロウィンのお祭りでは、くり貫いたかぼちゃにろうそくを灯しますよね。頑張ってほしい商店街です。
数日前の話題ですが・・・一番高いのが宝剣岳ではないでしょうか・・・。
まんまみーあさん
なるほど、平日の夕方なんかは混んでるんですね。

ボクが行ったのは土曜日のお昼頃で、ほかに親子連れが2組居たくらいでした。
ちなみに日曜日は休みみたいですので、ご注意を。
まめみきさん
きょう庵さんも行ってみたいです。
これからの季節、おやきなんていいですよね~。

宝剣岳って名前は知ってたんだけど、どれがそうなんだか・・・ってとこでした。
あれがそうなんだぁ。
名前がかっこいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

