07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


景色がいいなぁ 

杖突峠の途中にある、休憩所みたいなとこの展望台からみた景色です。

ちょっと色合いが・・・

八ヶ岳がみえます。
紅葉が始まったこの季節、キレイですね~。

この時デジカメもってきてなくて、携帯カメラで撮ったんで、写りがイマイチなのが残念です。

上のより左より

こっちは上の写真より左の辺りです。
写真中央より左のとこにピョコっとあるのが女神山って書いてあったような・・・。

しっかしホントにきれいです。
通りかかったときはゼッタイに景色を見たほうがいいです。(さすがに寒いけど。)
景色を撮るんだったら、ちゃんとしたカメラが必需ですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

写真、うまいねぇ。
峠の茶屋に行ったらお蕎麦食べてね!友だちがやってます。
きれいな景色!
携帯からと思えないです。お上手~
峠の頂上はさむいんですね。
この峠は通ったことないんですが、この景色みたいです
まめみきさん
え~、知り合いの方がやってるんですか!
峠の茶屋の無料展望台に出る時に、コーヒー運んでるおねえさんを見かけたけど、もしやその人かな?
hansizukuさん
結構いい加減撮りな写真で恥ずかしいくらいです。

ここは高遠側からだと、頂上を過ぎて少し下った辺りにあります。
この日は、天気のせいか標高が高いせいかよくわかんないけど、空気が冷たくて寒かったです。
もしここを通る時は景色を眺めてみてくださいね。
あそこは良い眺めですよね~
私も時々車を停めて眺めてきます。

一番左に見える山は、蓼科山という山だと思うよ。
女神湖の近くにあります。

まんまみーあさん
さすがに知ってますね~。
ホントにいい場所ですね。

蓼科山、そういえばその名前も案内板で見た気がします。
山の名前を覚えるのも結構いいかもなんて思ったり。
知り合い(友だちだよ)がお蕎麦屋さんをやってます。喫茶の方にお手伝いに入っている方も友だちだよ!(でもたぶん何人かいらっしゃるんでしょうね。)実は私自身はまだ一度も行った事無いの。峠の茶屋さんも確か期間限定(冬季は閉める・・・?ごめん不確か。)ですよね。急がなくちゃ!
まめみきさん
あそこでお店やるのって大変そうだな~。
これからがちょうど景色も最高になりそうだし、行くのによさそうだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

