07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


新しいお店 

箕輪町のBe-1があったとこに出来たお店。

こんなんできたね

これって、店名が「お宝発見」っていうのか??
どうやら10月の半ば頃にOPENしたんだね。

ちょっと探りに入ってみました。


なんかすごいな~。
フィギュアや古着にアクセサリーなんかが、ところせましと並んでいるよ。
なんつーか、思いのほか若い人用の雰囲気ですな。

ちょっとボク的には落ち着かない雰囲気で、そそくさとお店を後にしたのであった・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

あれれ、昨日この隣のシューマートまで行きましたよ。

またまたニアミスですね。

なんとも怪しげな店ですね
配達でバイパス通った時に気がつきました。
駐車場入り口にすっごい独特な置物が置いてあるお店かな。驚く置物。
まんまみーあさん
とにかく落ち着かない雰囲気で・・・。
一言でいえば、マニアックな感じかな。

一度のぞいて見るといいかも、です。
まめみきさん
ありましたよ~置物。
なんであんなのを、何て思いました。

どっかのテーマパークみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

