06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル部分をFlashにしてみた 

ちょっとブログをいじってみたくて、タイトルの部分をフラッシュに変えてみました。(PCの方ね。)
もともと知識がないので、コレがまた結構難航しました。

フラッシュのファイル作成で、まず悩み・・・。
これはそれ用のソフトを探して、またそれの使い方を調べて・・・みたいな感じ。

その後はフラッシュのswfのファイルをアップロードしとけば、な安易な考えでいたら、フラッシュのファイルってそのままでは表示されないのです。

それから、ブログ内でフラッシュのファイルを表示させる為の方法を調べる毎日。
出るようになったかと思えば、場所が合わなかったり・・・。
そこがますます悩まされた。
ちょ~難しいじゃん!!!

んでやっと、それっぽいのが出来たんで少しの間お試し~かな・・・・。

素人の中でももっと素人な自分が、いい加減で適当にいじったんで、もしかしたらPCの環境によってはうまく表示されないかもしれません。
ちょっと表示が重くなったしな。

今後の勉強の為に、もし変な現象が出てたら教えてくださいませ。

今のところ、しばらくしたら元にもどそうか(または、そろそろテンプレごと変えるかな・・・)なんて考えてます。
スポンサーサイト

テーマ: Flash

ジャンル: コンピュータ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。