07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


タイトル部分をFlashにしてみた 2 

ちょっと思うことがあり、会社のPCにてそろっとこのブログを見てみた。

そしたら、タイトル部分のレイアウトが変になっていた・・・。
やっぱしダメだったかぁ~。

うちのでは、ちゃんと表示されてるのにな・・・。
ほ~んとPC環境によってかわるもんだなぁ~って実感した。


ちょこちょこっていじってみて、また確認してみようっと。
それでもダメならもうお手上げ状態なので、テンプレ戻ってたらアウチだったってことで・・・。

そうそう、文字が動くのやめました。
何かうざったい気がしたんで。

ま、こうやっていじってるのも楽しいんだよね。ニコッ♪


PS 携帯から見てると何のこってすかぁ~?って感じですよね。
   すんませんです・・・。
スポンサーサイト

テーマ: Flash

ジャンル: コンピュータ

タグ: Flash 

この記事に対するコメント

うちはFirefoxで観てますが
大丈夫でしたよ!!

Flashのテンプレートがあるなんて
す・ば・ら・し・い・!!

gooブログは、その点まだまだですね。
あっ
Flashのメニューの所!!

「home」の所に「何気ない日々」
と字が上書きされてました。

直るかな??
v-16
ももとななのちちさん
どうもです。

実のところ、このテンプレートは普通のでして・・・。
Flash対応ではないのです。
ボクが適当にいじくってるだけなんで、不具合がでてしまってます。

またちょっといじりましたが、ダメかな?
何しろ、うちのは普通に表示されてるんで、ほかからでないと確認できません・・・。
そういえば
フラッシュでタイトルなんかも表示してたんだけど、そういうのってボットの読み込みにも影響あんのかな?
って疑問に思ったんで、ちょっと戻しました。
ロボット
Flashは検索ロボットには無視されると
聞いた事があります。

だからFlash多様の広告サイトは
画面に表示されないテキスト文字が
HTMLに埋め込まれています。
v-267
ももとななのちちさん
やっぱりそうですよねぇ。
それはmetaタグを使うんですよね、たぶん。

それでやってみようか、失敗してると拾ってもらえなくなりそうで怖いからやめとこうか・・・、なんて悩むとこです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

