09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


今日は寒かった・・・ 

いや~、今日は寒かったですね。
とくに朝は外に出た瞬間、スワっと冷気が来て車のウィンドウが凍ってた。

さぶっ・・・


雪はちらついてるし、ホントさぶ~~~!


ウィンタースポーツなんてのもしないし、どうも寒いのは好きになれん・・・。

子供らは雪がいっぱいふればいいな~なんて言ってるぞ・・・。


おいらは雪はいやじゃぁ。

おおぅ、さぶさぶ・・・。

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

寒い寒い寒い!

寒いの嫌い。

昔は、仕事が終わるのを待ってナイタースキーに飛んでいったのが嘘みたいですぅ。
まんまみーあさん
そういえば、ボクもナイタースキーによく行ってました。
そんな事もあったなぁ~。

今では全然ですねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

