09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


越後屋で飲み会 

伊那市内にある越後屋にて飲み会です。
飲みに出るのはひっさしぶり~なのです。
7月頃以来かも?

初めて入ります

ここは、結婚式なんかをやってたようなトコなんですね。
最近は式場もいろいろあるから、ここでやる人もいないんだろうけど・・・。

みなさん口々に久しぶりに入るな~って言ってます。
ボクなんかは初めて入るんだけどね。(隣接してるレストランというか、食堂みたいなトコは1度入った事あります。)


本日のメニューはすき焼きですな。
家では牛肉なんて出てこないから、こういう時にしっかりと食べとかないと。

にく~

越後屋といえば、馬刺しも有名らしいですね。

ばさ~し

子供の頃から、なぜか馬刺しはあまり好きではなかったんだけど、今日は食べとこうみたいな感じですね。

いや~、おいしかったです。
ごちそうさまでした。


ちなみに、この座敷っていろんな形に変化するんだろうか?
畳にシャンデリア、トラの置物に、中国風の人形みたいな置物。
不思議な雰囲気ですな・・・。スマイル5

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

越後屋さんは昔からお肉が美味しいんで有名ですよね。はるか昔、友人の結婚式でスピーチしたのが越後屋さん。すっごい緊張したことがついこの前のよう・・・。
まめみきさん
そういえば、越後屋さんてお肉の専門でしたっけ?

結婚式、しばらく行ってないです。
久々に出てみたい・・・、とも思ってたりします。
越後屋さんって、
私が初めて入った会社の初めての忘年会が越後屋さんでしたぁ~

たしか、あの頃余興もあったような・・・・

遠い昔のことでまったく思い出せませんが(苦笑)
まんまみーあさん
そういえば、ボクが今の会社に入った頃って、事業部の大忘年会ってのをやってました。

それがいつの頃からかなくなってしまいました。
今では課ごとでやってる感じかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

