07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


たっぴ伊那店 だったかな? 

この前飲んだときのシメに、中華居酒屋 たっぴ伊那店(な名前だったと思うけど)に行きました。
結構飲んでていろいろ定かでないですが・・・。

酔い酔い酔いと・・・

初めてはいったんで、何気に写真は撮ってたんだけど細かい事は覚えてません・・・。苦笑い

結構人は入ってました。
雰囲気は・・・、どんなだっけ?
味は・・・、どんなだっけ?

写真によると、中の様子はこんな感じ・・・。

こんな感じですが・・・

こんな壁メニューが張ってあった・・・。

めにゅ~

いつものサイズだと文字が読めないかも、なんで大きいサイズにしてあります。
サムネイルをクリックしてくださいね。

ボクはローメンの大盛を注文。
(覚えてました・・・。)

どうです?

味はどうだったかなぁ、確かきざんだニンニクらしきものが結構入ってて、ん?ニンニク??って思ったのは覚えてますが。

ちょっと飲みすぎ??



テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

ここ、通勤のときになんのお店なんだろうって思っていました。
こうなっているんだね~

ローメン、美味しそうだね。
私も昨日、ローメン食べました。
万里の黄色い建物のところで。

美味しかったよ~
まんまみーあさん
やっぱり最後はどっかでしめないと気がおさまらないですね~。

あの黄色いところって、詳しくは忘れちゃったけど、すごく変わった物?がありませんか??
また行ってみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

