05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


ホサナでお昼 2 

今日は家族で西箕輪のホサナにてお昼。
しっかり食べるゾーっと。

以前ブログに書いたんだけど、(ホサナでお昼 参照)今回いよいよホイコーロー定食を注文です。

うまそうだ~!

ついにホイコーロー定食とご対面です。
おお~うまそうだなぁ~~。

(アップ)
すごい量ですぜ~

ここのお店の魅力はなんといってもこのボリュームがあるとこですね。
山盛りですな~。jumee☆surprise11

思ったよりもピリ辛でとってもおいしいです。
量が多くても、ちょっと油っぽいのはニガテって人でなければ、完食できるんじゃないかな?

ついでに、隣に座った息子のエビチリソース定食も激写!なんつって。

これもうまそうですね

ちょっと味見させてもらったけど、エビがプリプリですな~。
おいしいです。
ちなみに左上に見えてる玉子は、前回来た時にもらった味玉サービス券でつけてもらったものです。
(通常はついてないです。)

超~~お腹いっぱいでありまする~!
もう何にもいらんです・・・。

帰りに今回も人数分の味玉サービス券を頂きました。
また来て使わないとね。

ごちそうさまでした!グー!

テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

ホサナ、しばらく行ってなーい
行きたいです。

お昼食べたばかりなのにお腹がなんとなく空いてきましたぁ。
まんまみーあさん
あっ、ホントだ。
投稿時間みるとお昼すぎってとこですね。

数年前からするとメニューもいくらか変わってます。
もし行くことがあればレポお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

