05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


台湾料理 富祥 でお昼 

何かと外食が多いこの頃、またまた1人でお昼を食べにGO!
今回は「台湾料理 富祥」です。(ご紹介頂いて、ようやく行ってみましたです。スマイル2 )

某平日の午後1時ちょっと前、駐車場へ入ろうとしたところ、あら?車が1台も止まってないぞ??
お休みかな?と思ったけど、営業中の看板が。
おおっ、こっこれはもしかして貸切状態かぁ~!

お初のお店にそんな感じってちょっと入りづらいけど、せっかく来たんだしね。
入ってみるか・・・。

ここで~す!

玄関入ったとこに日替わりランチの案内が。
この日は酢豚定食か野菜炒め定食で、お値段は650円だって。
安いね、今日はコレにしよう。

中に入るとやっぱし誰もいない・・・。
中国風な曲が流れている結構広い店内に、お店の人とボクだけの不思議な世界。

さっきの酢豚定食を注文。
えらく早く運ばれて来たんでビックリです。

おいしそうです

酢豚のアップ
どうです?

ラーメンもついてきてボリュームありますね。
ラーメンの味はさっぱり目で、酢豚はちょっと濃い目な感じかな。
とってもお腹いっぱいになりました。

食べながらメニューみてたんだけど、チャーハンなんかは何種類かあって500円位でした。
普通の定食は1000円ちょっとってとこ。
またほかの物も食べてみたいな。

テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

またまたニアミス

この日の夜、友達と夕飯食べに行きました。
お客さんは少なく・・・
貸しきり状態でゆっくり出来ましたよ。

週末は結構混んでいるのですがね。
まんまみーあさん
似たような思考回路ってことかな~なんて。
実のとこ、行ったのは月曜日なんです。

“貸しきり状態でゆっくり”、そうなんですか。
ボクは逆で、落ち着かなく・・・な気分でした。

そのうち、また行って見ます。
ここのオススメは何でしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

