05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ 2 

昨日お医者へ行ってきました。
検査をしてもらったところ陰性、出ませんでした。

とりあえず子供二人がインフルエンザになってるってことで、これから症状が出ることも考えられる(インフルエンザのなり始めは、検査に出ないことがよくあるそうです。)ってことで、薬はもらってきました。

今のとこ、ダルっぽい感じはするけど熱は出てないので大丈夫そうです。
早めに飲んだ薬が効いたか、ただの風邪だったかはナゾですが。

みなさん、ご心配おかけしました。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

罹っても「あれ~?」ってくらいで発症しない場合があるそうです。お医者さんとか学校の先生とかがそういうタイプ。そうして免疫ができていくそうですよ。たっちぃさんもそうだったかもね。
検査って、あの鼻の穴に突っ込むヤツですよね!
涙がじわっと・・・・

とりあえずは良かったですね。
でも油断大敵。
お大事にしてくださいませ。

まめみきさん
何回もかかってますからね~。

でも、まだまだインフルエンザの季節が続きますから、気をつけないと。
まんまみーあさん
そうです!
あの綿棒のほそーいのを突っ込むやつです。

あれはつらいですねぇ。

とりあえずいい休みを送れそうでよかったです。v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。