05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


元旦のランチ すき屋 

今年初の外食は、すき屋であります。

ここは初めて

こういうとこって、元旦からでも結構みんな来るんだなぁ。
わりと盛ってますね。

ボクは牛丼の特盛にしました。
これはご飯大盛、お肉二倍なんだそうで。

特盛

これくらいがちょうどいいかも・・・ですね。
(一回くらいは、メガ牛丼食べてみたほうが良かったかな?なんて。)

よく見れば、携帯カメラの画質が落としてあったよ。
サイズも小さくしてあったし。
ちょっと失敗したな・・・。

テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

たっちぃさんは若いですね。
今年40になる私はとても特盛は無理ですよ。
そして今年は最低でも脂肪5Kg減、できれば10Kg減を目指します。
ちょっと最近体が重くて・・・・
KATさん
もしやもしや、ボクも同じ年かな~。

ボクも年だなぁ~なんて思うときはあるけど、少しでも若くあるようにがんばってます、なんて感じ。
気持ちの問題かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

