05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


しゅこしゅこっと・・・ 

だいぶ前に禁煙したんですが、最近ストレスを感じることが多く、復活してしまい、たまにタバコ吸ってます。
奥様には内緒なんですが。(気づいているらしい情報もありますがね。)

たまたま奥様が留守だったので、庭で一服。
家に入ってきたら、子供が「タバコくさいよ!」の一言。(子供は知ってます。ママには内緒ねってことで。)

あ~、やっぱにおうか・・・なんて思ってたら、しゅこしゅこっと音と共にひんやりミストが・・・。
なんだぁ???

振り返ると、子供が“ファブリーズ”を手に、「これでだいじょうぶだよ!笑い。」と笑顔でボクに向かって噴霧していました。

あっ、ありがとう・・・。

かわいい子供達であります。 汗1
スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

なんともパパ思いの可愛いお子さま達♪
まるであのCMみたい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい話題を楽しみにしていますね。
まんまみーあさん
あけましておめでとうございます!

今、とってもかわいい子供達なんだけど、これがいつまでこのままでいてくれるか?ですよね。

今年もいろんな話題で盛り上がりたいですね。
よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
今年も楽しい話題でよろしくです。たのしみにしていますね
子供さん達かわいいですね~
禁煙・・ってなかなかむずかしいみたいですね。。わが家もかつてたしか・・禁煙って言っていた頃があったような・・です。
hansizukuさん
あけましておめでとうございます!

ホントにかわいい子供達ですよ~。

ところで禁煙ですが、ストレスもなく回りにすごく吸う人もいなく、な環境でないと、なかなか・・・ですねぇ。

今年もよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

