08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


いなかのいちご大福 

伊那の伊那部にある、いなかというお店のいちご大福を食べました。

よくベルシャイン伊那店なんかの入り口のトコに販売車が来てるよね。
実は、子供達はよくその販売車のとこで試食だけしてたりする・・・。

いやぁ、おいしそうですねぇ

ちょっと割ってみましたぞい。

どおっすかぁ?

中にはいちごと、クリームがたっぷりです。
甘くて、まったりとしてておいしいで~す。

でも、おもちは本当のもちというより雪見だいふくのまわりのとこみたいだし、クリーム&いちごってことで見た目は大福だけど、食べた感じは大福っぽいスイーツ?な感じです。

どっちにしてもうまいけど。 ポッ1

テーマ: 和菓子

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

このカスタード、美味しいよね~

あぁ、食べたくなってきた。

今年も誘惑に勝てそうもありませーん
いなか 懐かしいですねぇ
ここの菓子はおいしい記憶があります。
まんまみーあさん
おいしいですよね~。
ボクも2個食べたんですが、もっと食べれそうでした。

今年もおいしい物たくさん食べましょう~。v-411
KATさん
他のもおいしいんですね。
ボクは他のお菓子は見てないです。

どんなのがあるか見てみたいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

