05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


DS 一人旅・・・ 

本日、娘のDSが京都まで一人旅に出かけることになりました。
というのも故障の為、京都にある任天堂のサービスセンターまで送ることになったのです。

症状は上画面と下の本体のちょうつがいのとこが割れてしまいました。
この部分はどうも弱いらしく、ネットで調べても同じような事がよく書かれています。
なにをかくそう、息子のDSも以前、まったく同じ症状で京都に行っています。

過去の記事“DSの修理

それで、厳重に包装。

やりすぎ!?

ここまでしなくてもよかったかな?
ちょっとこれから宅配の会社へ持って行ってきます。

しばしのお別れ、さみしいなぁ~。 涙
スポンサーサイト

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ありゃ。
お気の毒様です。

一足早い修学旅行ですな。

私のDS、そういえばどこに行ったんだろう?

最近、ゲームもまったくやらなくなってしまいました。
年ですなぁ。
それはさびしいですね・・ピンク色、かわいいですね
私のはライトブルー、毎晩どうぶつの村で釣りしてから寝ます・・・
まんまみーあさん
なるほど、確かに修学旅行ですね。
久々に京都行きたいかも・・・。

ボクはたまにネットの無料ゲームやります。
でもやっぱり、そんなくらいです。

ゲームって結構目が疲れるんですよね~。
hansizukuさん
どうぶつの村、おもしろそうですね。
ああいった、ゆったり感のだったら楽しめそうです。

一度娘に勧めたら、違うのがいい・・・と。
やっぱちっちゃい子向けではないかな?
我が家の息子のDSは今朝京都から帰宅しました。
家のはRLのボタン不動作とチップを差し込んでもゲームできない症状。
結果無料修理でした。
任天堂は儲かってるんですねぇ~

KATさん
ありゃ、偶然ですね。

そんなトコが故障してても無料修理ですか。
ホント太っ腹ですね~。
ウチのもまた、無料だったらいいなぁ

ちょっとドキドキ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

