05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


夕べの雪は・・・? 

夕べの雪はちょっとビビった。
朝、雪が積もってて早起きして雪かきなんてやだなぁ・・・とか、朝の渋滞は?なんて。

そしたらそんなにだったね。
気温が高かったようで、大きな通りの雪は解けてました。

へっちゃらへっちゃらぁ

な~んだぁ。
まるっきり心配なしじゃん。

でも、ちょっとわき道に入るとこの通り。

別世界ですな~

ワ~オォですなぁ。

でもこうやって見ると、雪道も悪くないかな・・・。ポッ1

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

あの林の中は、
きっと別世界でしょうね・・・



春になると
花粉との戦いとなるのでしょうけれど。


あ・・・
こういう緩いカーブにも突っ込みました。
お気をつけくださいませ。
まんまみーあさん
そういえば花粉症、季節になるとみんな大変そうですね~。
ボクは花粉症ではないんで、助かってます。
(会社がスギ林の中だし・・・。)

ゆるいカーブってのは盲点かも。
きついとこだと気をつけるけど、ゆるいとこは何気にいっちゃいそう。

気をつけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

